アタッキングゾーン 近況(3/25)

そういや広尾TCの12年産、
○外2頭はまだ入厩すらしてないのか、

社台G系の良血が出てくる前の、
2歳の早いうちから使い出すというのが
いいような気がするんだけど。
ハナからそれを放棄してたんじゃどうしようもない。
ていうか新しい駒が出てきてくれないと、
うちのアタックが引退できないじゃないか(笑)
というわけで今週のアタック。
アタッキングゾーン 15.03.25
大瀧ステーブル在厩。先週同様、おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1000m、軽いキャンター2000~3000mを消化。週2~3回の障害練習も継続しています。
「依然として口向きの課題は残りますが、体つきはそれほど緩んでいませんし、疲れが取れて、だいぶトモが楽になってきたようですね。それは障害練習の際の踏み切りにも表れており、ここにきて飛びがスムーズになってきたように感じます。この調子で疲労回復を促しながら、入厩可能なコンディションまで持っていきたいところです」(大瀧代表)
口向きはずっと改善しないね。
それを直すのがプロじゃないの?って
思うんだけど、未だにできてない。
とにかく1回飛ばしてみてよ。
それで判断すればいいじゃない。
いい加減引っ張るのは止めて欲しいんだけど。

コメント