エルカミーノレアル 近況(3/12)

3月というのに、
まだ肌寒い。
おまけに雪が降ったりも。
巷では年度末だけど、
競馬は関係ない。
次走も決まっているレアルだが、
今週の近況は...


エルカミーノレアル 15.03.12
栗東トレセン在厩。昨日はウッドにて普通キャンターの調整です。馬体重482kg(3/10測定)
「前走後も変わらず順調にきており、調子はさらに上がっている様子。日曜日に少し速めを乗って、直前に微調整を行ったうえで、3月22日(日)阪神10R 但馬ステークス(1600万下・芝2000m)に向かいましょう。前走は可愛がってもらったことですし、恵まれた部分もありましたからね。改めてこの距離での走りを確かめていければと思います。鞍上は、藤岡佑介騎手の予定です」(中村助手)
今度は佑介かー
大作でもよかったんだけど。
これは強化なのかどうなのか、
分からないな。
力がないと勝てない阪神コース。
フロックでないことを祈りたいけどね。

コメント