アタッキングゾーン 近況(3/11)

障害デビューに向けて、

全く持って意味不明の小倉遠征が、
無駄足に終わったため、
仕切り直すことになったアタック。
さて今週の近況は...
アタッキングゾーン 15.03.11
大瀧ステーブル在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1000m、軽いキャンター2000mを消化。週2~3回、障害練習も行われています。
「まだトモに疲労感を残すものの、ここにきて少しずつ良化傾向へ。まずは、トレセンなどに比べて馬が落ち着いてくれるこちらの環境下でケアと飛越の確認を進めながら、帰厩にむけての態勢を整えていきたいと思います。低めの障害ではありますが、この馬なりに落ち着いた状態で飛んでくれていますよ」(大瀧代表)
まあ、トレセン入厩前のコメントと同じだけど、
とりあえずは飛ばせてみないことには、
何とも判断のしようがない。
今はとにかく無事にデビューまで
いって欲しいだけなんだけど。

コメント