ティアドロップス'13 近況(3/30)

ロードTOの13年産馬の名前が決まった。
あまりセンスがあるとは言い難いが、
まあこれは慣れていくしかないだろう。
ということで、
今回の近況から。
2015.03.30
ティアドロップス'13は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2800m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。競走馬名は「ロードセレリティ:Lord Celerity 冠名+(英語)敏速」に決定しました。
・当地スタッフ 「最近は幾らか緊張気味。これは前回お伝えした部分に繋がっており、普段よりもう少し余裕を持って構えられるように変わって欲しい・・・との報告が担当スタッフからも届いています。でも、その他は高いレベルで安定。飼い葉食いは頗る良好です」
まだ、1Fの乗り込みに幅があるようなので、
これが速いレベル(できれば15-15)で
安定すると十分入厩が見えてくるんじゃないかなー
と思う。
2歳戦からいくのか、
じっくりいくのか。
どうなりますやら

コメント