ロードグロワール 近況(2/4)

ロードの馬名応募をすっかり忘れていて、
しょぼーんな状態なオレですが、
グロワールの近況が更新された。
小倉を含めた3場開催になり、
出走の可能性は増えたけど、
それは他陣営も同じ。
できれば輸送のない京都を使いたいが、
優先出走権を持ってない身には辛い・・・
2015.02.04
ロードグロワールは、2月4日(水)重の栗東・Cウッドチップコースで4ハロン58.3-42.1-13.3 8分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の外を通って同時入線。短評は「軽目の調教で十分」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・浅見調教助手 「優位にレースを選べぬ立場。いつでも競馬へ送り込めるよう、2月4日(水)に追い切っています。あまり動きが変わった印象は無し。一叩きの効果は何とも言えませんね。どうやら今週に出走を果たすのは難しそう。次週以降に備えましょう」
≪調教時計≫
15.02.04 助手  栗CW重          58.3 42.1 13.3(8)馬なり余力 軽目の調教で十分
         サンエルピス(古馬500万)馬なりの外同入
今週出走じゃないので、
こんなものかと。
ダ千八でもダメだったし、
次はどんな距離を使うのだろうか。
個人的には1400m辺りかな~と思わなくもない。
(つか、距離適性がつかめない)
もう1回デムーロ弟あたりに
乗ってくれるとうれしいんだけど。

コメント