アタッキングゾーン 近況(2/25)

連闘も実らず、
小倉を後にしたアタック。
同じく連闘だった同厩のダブルミッションは、
どうやら去勢して地方に転出するようだ。
つうかアタックも転出してくれよ~


アタッキングゾーン 15.02.25
本日、美浦トレセンを経由して、ドリームファーム分場へ放牧に出ています。
「小倉では、ダート1000mと芝1200mの両方で出走機会を得ましたが、おそらくは口向きの関係もあってのことでしょう。テンにダッシュがつかず、どちらも同じような内容の競馬に。条件云々よりも、スタートの問題で終わってしまったのは残念ですよね。『今後は再び入障にむけて本腰を入れていく』と調教師。今週末にも大滝ステーブルへ移動のうえ、調整を進めていく予定になっています」(三浦助手)
で、結局障害かよ。
障害と言っておいて、
未練たらたら平地を使ったはいいが、
ダメだったパターン。
こうなることははじめからわかってた。
地方に行けば、800m戦などの短距離レースも多くあるのに、
何で地方に行かないのかが不明。
誰か教えてくりゃれ

コメント