シンメイフジ'13 近況(2/27)

こちら2頭目のシンメイフジ'13。
先日、めでたく満口になったようである。
初仔ということで、
サイズが気にはなるところだが・・・
今週の近況を。
2015.02.27
シンメイフジ'13は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「非常に柔軟性に富んだタイプ。跨ってみると軽やかな身のこなしが長所に挙げられると思います。最も進んだグループについては3月中に調教量を増やす計画を立てており、このまま無事に運べば本馬もその1頭に加われそうなのは何よりでしょう」


進んだグループに入っているというのはいいこと。
今度はハロン17~18秒の負荷になるだろう。
坂路調教が可能な社台系の馬たちと比べると、
ビハインドは否めないが、
何とか追いついて欲しいところ。

コメント