シンメイフジ'13 近況(1/15)

牝馬のシンメイフジ'13。
こちら父エンパイアメーカーが、
昨年は案外だったので、
危惧してるんだけど、
今年は走ってくるだろうか・・・
非SSで日高の牝馬が主なので、
果たしてどうなるか。
2015.01.15
シンメイフジ'13は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。12月31日(水)測定の馬体重は450kg。
・当地スタッフ 「非常に素直なキャラクター。初仔らしく、やや小振りの馬体ながら、現在のトレーニングには楽々と対応できていますよ。芝砂双方で重賞タイトルを獲り、GⅠ競走で本命に推された母の能力を受け継いでいるはず。今後の成長が本当に楽しみです」
初仔という点が気になるが、
現在450kgということで、
牝馬なので十分。
安田厩舎で芝のマイル路線に乗ってくれれば・・・
芝・ダート両方なんて贅沢は言わないから。

コメント