エルカミーノレアル 近況(1/22)

広尾TCのブログで、
テキ(小崎師)が話題にしてくれたレアル。
どうやらみんなはエルカミと呼んでるらしい。
(オレの呼び方がおかしかったのか)
1600万クラスということで、
なかなか厳しいとは思うが、
何とかなってくれないかなー
ということで今週の近況を。
エルカミーノレアル 15.01.22
栗東トレセン在厩。今朝、坂路にてマカハとともに速めを消化しています。馬体重498kg(1/20測定)
「元々が雰囲気のある馬ですから、特に大きく変わった印象こそありませんが、この休養により、心身ともに十分にリフレッシュできている様子。ゆっくりさせた分、現段階ではまだ走る気になっていませんので、これからの稽古により、気持ちを乗せていきたいですね。除外になるかもしれませんが、2月8日(日)京都10R 山城S(1600万下・芝1200m)から投票していきたいと思っています」(小崎調教師)


こちらは目標も決まり、
馬体もいい感じに増えた。
あとは徐々に競馬モードになってもらうのみ。
とりあえずユタカや太はもう乗らんでいい。
展開の助けは必要だろうけど、
誰か上手いこと良さを引き出してくれれば。

コメント