エルカミーノレアル 近況(1/15)

こちらはいつでも走れそうなレアル。
栗東TCに戻ってきて、
早くも時計を出している。
体が丈夫なのはキンカメ仔のいいところ。
何とか幸先よく行くといいんだけど。
エルカミーノレアル 15.01.15
本日、栗東トレセンへ帰厩しています。
「ひとまずの目標は、2月8日(日)京都9R 橿原S(1600万下・ダ1200m)または、京都10R 山城S(1600万下・芝1200m)。これから稽古を進めていく中で決めていきたいですね。“どうやって馬を走る気にさせるか”が、目下の課題です」(小崎調教師)
京都ということで、
これはいいチョイス。
芝かダートか・・・悩ましい。
芝だと高レベルなメンツが揃いそうだし、
その中で勝ち負けとなると、
相当展開が向かないと難しいだろう。
1戦叩いて勝負が理想だけどねぇー
まずはこのまま無事に。

コメント