ロードグロワール 近況(1/13)

ロードの3歳馬たちの近況が更新された。
何と、グロワールは先週末に栗東TC入り。
もうしばらくかかるかと思っていたが、
これが浅見流なのか。
まあ、トレセンの方がピリッとしてくれるかもしれないが、
今度こそ勝ち上がってもらいたいところ。
2015.01.13
ロードグロワールは、1月10日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「移動の段取りが組まれ、先週末にトレセンへ向けて出発。降雪により数日ほど馬場入りを見合わせたものの、それ以外は週1、2回ほど強い調教も課していましたからね。あとは厩舎スタッフに任せれば大丈夫。きっと頑張ってくれるでしょう」

2015.01.13
ロードグロワールは、1月10日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。1月12日(月)重の栗東・Cウッドチップコースで馬なりに乗っています。
≪調教時計≫
15.01.12 助手  栗CW重       雪で見えず      馬なり余力
ということで時計は分からないけど、
順調そうだ。
京都開催で使うのか、
中京or小倉になるのか、
どちらにしろ、
まずは追い切りの手応えを見てからかな。
このまま無事で...

コメント