ロードグロワール 近況(12/3)

2戦目でブービーと惨敗したグロワール。
馬体も増えてなかったし、
このままではダート戦でも、
結果は同じだろう。
おそらく放牧だろうと思うが、
さて今週の近況は。
2014.12.03
ロードグロワールは、レース後も特に異常は認められません。12月2日(火)に京都・宇治田原優駿ステーブルへ移動。2、3ヶ月後のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・浅見調教助手 「残念。このぐらいの条件だと、さすがにメンバーも強いですね。レース後の無事を確認し、12月2日(火)に一旦トレセン近郊の牧場へ。リフレッシュと同時に、成長を遂げてくれれば・・・。移動後の様子に応じて帰厩の時期を検討しましょう」
ま、この放牧は致し方ないところ。
今のままでは勝負にならないだろう。
2、3か月後と言ってるので、
早くても2月、
遅ければ3月頃の復帰となる。
果たしてそれまでにパワーアップして戻って来れるだろうか。

ちなみにレアルは、
同じキンカメ産駒だが、
この時期にはもう2勝(4戦)していた。
同等の期待をしていたんだけどなー
ここからが厩舎の腕の見せ所。
どのように立て直すか見ていこうと思う。

コメント