エルカミーノレアル 近況(12/3)

こちらも今期残りは休養のレアル。
明け4歳になってしまう。
一過性の蕁麻疹ということだけど、
まあどうしようもないね。
どうせなら例の淡路島のトレセンに移して、
完全にリフレッシュさせてもいいと思うんだけど。
エルカミーノレアル 14.12.03
UPHILL在厩。先週末に蕁麻疹が出たため、現在はウォーキングマシン90分のみで様子を見ています。
「熱発はなく、飼葉喰いも落ちていませんが、さすがに無理はできませんので、運動のみで小休止。急に寒くなってきましたので、『おそらくは気候の変化によるもの』(調教師)だと思われます。『たまにあることですし、心配しすぎる必要はないが、近々にもオゾン治療を行い、万全を期す』ことになりました」(木村マネージャー)
もう回復しただろうか。
先輩マカハの方はじっくりと休養して、
先日の東京開催で2着。
こちらはしっかりと調整した感じ。
レアルはそもそも東京は向いてなさそう。
平坦の芝だと思う。
目標は年明けの京都開催かな~

コメント