アタッキングゾーン 近況(12/24)

今年最後の更新。
来年には7歳となるアタック。
はっきり言って、
障害転向するくらいなら、
楽天オークションで売りに出したら、
そこそこの値段で売れたんじゃないかな~
と思ったんだけど。
とにかく、まずは1度走ってみないことには、
何とも言えないわけで。
アタッキングゾーン 14.12.24
ドリームファーム在厩。ウォーキングマシン60分、周回コースにておもにダク700m、ハッキング1400m、普通キャンター2100mを消化。20日(土)より、15-15を開始しています。
「先週末に続き、昨日は半マイル15-15をマーク。まだ目に見えるような良化こそ感じられないものの、これ以上悪くならない状況を踏まえ、調教師とも相談のうえ、『帰厩の態勢を整えにかかり、その中で状態が上がってくるかどうかを確認していく』ことになりました。まずは馬体を引き締め、順調であれば、その流れでトレセンに送り込みたいところです」(国分担当)


やっと15-15まで来た。
年明けには入厩のお声がかかるだろう。
中山開催のうちに、
障害デビューできるかどうか。
まずはそれが目標かな。

コメント