アタッキングゾーン 近況(12/10)

アタッキングゾーンは、

二ノ宮厩舎で飼い殺しにされている状況で、
目ぼしい進展もないのに、
損失を拡大させるばかりのファンドに、
果たして意味があるのかという感じ。
アタッキングゾーン 14.12.10
ドリームファーム在厩。ウォーキングマシン60分、周回コースにてダク700m、ハッキング1400m、ハロン18秒ペースのキャンター2100mを乗り込まれています。
「まだ本来の姿には及びませんが、飼葉の量を増やして乗り込んでいる分、少しずついい体にはなってきていますよ。この調子であれば、年内にも15-15に移行できそう。良く言えば衰えていない、悪く言えば相変わらず落ち着きがない感じでしょうか。これからしっかりと乗り進めていく中で、筋肉質の馬体を取り戻していきたいと思います」(国分担当)
もちろん、馬には罪はない。
けど年内でようやく15-15なんて、
新馬ならまだしも、
これまで競馬に使ってきた馬で、
この調子ではどうしようもないんじゃね?
と思ってしまう。

コメント