グランノーヴァ 近況(11/20)

ノルマンディーOCも2歳戦では、
ウォリアーズソウル、グレイスフルワードが、
重賞に挑戦するも惨敗。
なかなか波に乗れていないようだ。
ただゴッホ産駒の牝馬クールホタルビが、
ファンタジーSを勝ったのはうれしい誤算だろう。
うちのグランも続けるか...
11/15(土)に美浦・国枝栄厩舎に入厩いたしました。

「先週入厩してきましたが、今のところ特に心配する点はありませんね。来週受ける予定ですが、ゲート試験もまず問題ないと思います。まだ絞れる腹周りですが、これから強い調教を課していくことを考えれば理想的な良い体つきに映ります。雰囲気からして大物感があるし、今朝の坂路での動きをみても楽しみな馬ですよ」(国枝栄調教師)
ということで、
先週入厩した本馬。
ゴッホ産駒の中では、期待して出資した1頭。
速い時計は出していないが、
いつもお世話になってるこのサイトによると、
  • 20141118    9:57 美浦 70.6-51.9-34.4-17.4
  • 20141119    9:51 美浦 68.0-50.8-33.8-16.9
  • 20141119   10:07 美浦 65.4-48.7-32.4-16.0
  • 20141120    7:14 美浦 56.1-41.1-27.3-13.4
坂路に入ってはいるようだ。
ゲート試験が来週ということなので、
速い追い切りはその後かな。
何とか順調にいって欲しいね。

コメント