ロードアンビシャス 近況(10/30)

今週は天皇賞(秋)。
菊花賞ではダービー馬がコロッと敗れたが、
皐月賞馬のイスラボニータはスキップして、
こちらに回ってきた。
社台Gの思惑もあるだろうけど、
果たしてこの判断が吉と出るか凶と出るか。

ロードTOは2ケタ勝利に載せてきたが、
2歳馬の勝利はルアンジュ1頭だけ。
休養中のアンビシャス、
果たして年内に乗り出せるのだろうか。
2014.10.30
ロードアンビシャスは、三石・ケイアイファーム在厩。放牧3、4時間。
・当地スタッフ 「穏やかな雰囲気。リラックスした様子で過ごしています。与えた分量の飼い葉はキッチリ。体調面に関して不安は覚えませんね。もうすぐ骨折が判明して4ヶ月に。特別な治療を課せる状況とも違うだけに、時間の経過で治癒を待つばかりです」
もう4か月になるのか~
放牧しているということは、
たぶん勝手にキャンターとかしてると思うんだけど、
大丈夫なんだろうか。
かといって完全舎飼もストレス溜まるし、
痛し痒しだな。

コメント