ロードグロワール 近況(10/29)

ロードTOも募集馬がHP上で公開され、
いよいよ早期受付が始まる。
大き過ぎて止めておこうと思った、
ワンフォーローズ'13がやっぱり良くて、
ちょっと迷っている。
グロワールが勝ってくれれば、
勢いで買えるんだけど(笑)
2014.10.29
ロードグロワールは、10月29日(水)良の栗東・ダートEコースでゲートから108.8-94.9-82.2-68.3-53.8-40.0-13.2 4分所を強目に乗っています。併せ馬では一杯の相手の内を0秒2先行して0秒1遅れ。短評は「この一追いで良化」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・浅見調教助手 「10月29日(水)はゲートから長目を乗る形。相応のタイムを記録しており、その意味では頑張ったと言えるのかも知れません。一方、まだピリッとした面に欠ける感じ。これから更に本数を積んで行って、どのように変わって来るか・・・ですね」
≪調教時計≫
14.10.29 中 井 栗東E良108.8 94.9 82.2 68.3 53.8 40.0 13.2(4)ゲート強目 この一追いで良化
         シートライアル(2歳新馬)一杯の内0秒2先行5F付0秒1遅れ
浅見厩舎の追い切りは
初めて経験するんだけど、
長めでもタレないならいい感じ。
一杯の相手に遅れたみたいだけど、
これなら気にはならないかな。
ちょっと期待が持ててきたかも。

コメント