アタッキングゾーン 近況(10/22)

週末は菊花賞。
あっという間にクラシックが終わる。
まあ、20年一口をやってきたけど、
クラシックに縁がある人ってのは、
1に財力、2に運だと思ってる。
オレにはその両方がない。
というわけで、障害に転向したものの、
まだ1度も走ってないアタックは、
まさかこのまま年越ししないだろうかと、
ビクビクしてるんだけど、さて。
【10月22日】
大滝ステーブル在厩。現在はウォーキングマシン60分、角馬場や周回コースにてダク1000m、ハッキング2000~3000mを消化しています。
「ウォーミングアップの段階から騎乗し始めたことですし、出掛けの歩様は硬めでも、運動後のそれはようやくイイ感じに。だいぶほぐれるようにはなってきていますね。整体効果があったかどうかは定かではありませんが、トモの踏み込みが少しずつ良くなっており、疲れの底を脱しつつあるのは確かだと思います」(大滝代表)
もう障害やらせたいなら、
障害馬術やればいいのに。
1回走らせて、はい、さようなら~
が目に見えるようだ。
去勢もしてるし、
あとは乗馬クラブにやってもらおうよ。
オレが昔通ってたクレインとかさー

コメント