ロードグロワール 近況(9/3)

こちらロード勢の2歳馬のグロワール。
一時は今週末の新馬戦に、
登録したようだったが、
想定の発表はなし。
さてどうなったのだろうか。
今週の近況を見てみよう。
2014.09.03
ロードグロワールは、ここに来て左前脚に幾らかソエの症状が認められます。9月2日(火)に三石・ケイアイファームへ移動。秋以降のレース出走へ向けて不安箇所の治療に努めます。
・浅見調教助手 「乗り進めて行くと再びソエの兆候。前回とは反対の左前脚が気に掛かりますね。無理を強いる時期とも違うはず。ケイアイファームへ移しましょう。帰厩スケジュールに関しては、牧場へ移ってからの様子に応じて。ひとまずは治療が優先です」
またしてもソエ。
前回は右、今度は左。
無理されるよりはいいけど。
何でこうなるのかねー
というわけで
骨折休養のアンビシャスと合わせて、
今だデビューなし。
高額上位10頭でデビューできたのはたったの2頭(うち1頭勝ち上がり)
いつもこんな感じなんだっけ?

コメント