ファンサカ Week15 & Week22 結果

水曜日はファンサカの日。
さてJ1は何と、
鳥栖のアニキが首位浮上!
しましたね~
いや~すごい。
今でも豊田にドログバをガチでマンマークさせれば、
コートジボワール戦、
結果は違ったんじゃないかと思うんだけど。

では今回のスタメンから。
最近はもう半分テキトーになってまして、
こんな感じでした。
つか、清水勝負!


でもってこれが裏目に出た訳です。
柏に勝ったのにゴトビ監督を解任し、
OBの大榎にスイッチしたものの、
このざま。
(元清水の村松がDFに入ってます)
頼みの綱の浦和もついにドロー。
ドロー沼にはまらなければいいが・・・


というわけで、結果はこの通り。
まさかの49Fpで、
もちろん順位も下降。
バトルリーグはこんな感じ。


またも負け越し。
そして先日、
鹿島は変態、野沢が仙台へ移籍し、
元柏のジョルジが加入すると発表。
もちろんジョルジは使わせていただきます!

かたやJ2。
ホームでの群馬戦。
新加入のアンデルソンが出れると思いきや、
またしても肩すかし。
とりあえずスタメンは以下の通り。


すると何と小野さんは、
韓流2人をスタメン起用。
これがハマればよかったが、
そう上手くいくはずもなく・・・
せっかくのホームで敗戦。
またしても連敗となってしまった。


それにしても、
迷走気味の小野ロアッソ。
次のAWAY讃岐戦に敗れるようだと、
J3落ちの残留争いに巻き込まれるぞ。
アンデルソン次こそ出れるんだろうな~

コメント