モンシェル 近況(7/4)

nocといえば、
一期生の最高額馬でウオッカの弟、
ラテラルアークが未勝利を脱出。
ちょっとづつだけど、
勢いが出てきた感じに見える。
ただ依然としてうちのモンシェルを含む
未勝利馬達が多くいる。
リミットまでに何頭勝ち上がらせることが、
できるのだろうか・・・
引き続き坂路1~2本(週に2回は1ハロン14~15秒ペース)のメニューで調整中です。順調に乗り込むことができており、体調面は安定しています。今週の函館競馬場の検疫が確保できないため札幌競馬場に入厩させることも検討しましたが、滞在で競馬に向かいたいことから来週の検疫で函館に入厩することになりました。同開催の最終週での出走を予定していますが、番組については馬場状態と天候を考慮しながら決める予定です。
ようやく入厩の目途がたってきた。
馬体重も399kgと戻ってきてるし、
輸送もないので、今回はチャンス。
それにしても来週入厩して、
翌週出走て無謀だよ。
1週間で仕上がるとは思えないんだが...
勝てなきゃどーせ札幌になるんだから、
函館はあきらめて、札幌本線でよくね?

コメント