アタッキングゾーン 近況(7/30)

広尾TC勢の快進撃も、
マカハの後が続かず、
また悶々とした時期に突入している。
夏競馬ももう半ば過ぎ。
稼働馬がいないとやっぱつまらない。
アタックはいつを目途に復帰するのだろうか、
今週の近況を。
【7月30日】
大滝ステーブル在厩。引き続き、ウォーキングマシン60分、ダク1000m、ハッキング3000mを消化しています。
「まだ良い頃に比べると復調途上といった様子ですが、日々の感触からも回復傾向にあるのは確か。太目解消を優先させるのであれば、ドリームファームへ移動してのペースアップ。精神面や体調面を最優先に考えれば、落ち着けるこちらの環境下で慎重に進めていくことになるでしょう。調教師によれば、『次の帰厩に備えて、ベストの流れを思案中』とのことでした」(大滝代表)
というわけで、
未だ具体的な目標はなし。
まずはドリームFに戻って、それからだろう。
今週から新潟・小倉が始まるけど、
まさか9月の新潟じゃないだろうな(笑)

コメント