ロードアンビシャス 近況(7/15)

昨日まで行われたセレクトセールでも、
ハーツクライ産駒の価格は、
全体的に上昇した感じがしたけども、
それを見込んで出資したアンビシャス。
しかし、好事魔多し・・・
ロードアンビシャスは、三石・ケイアイファーム在厩。休養。6月30日(月)測定の馬体重は507kg。
・当地スタッフ 「左前脚の膝に亀裂骨折が見つかっています。具合が上向いていただけに残念。現在は舎飼いで経過を観察している状況です。どのぐらい全治までに時間が掛かるのか・・・。今すぐには何とも言えないでしょう。ただ、いずれにせよ休養期間が必要」
何と左前に亀裂骨折が発覚。
うーむ残念。
ペースアップしていただけに悔しい。
最低でも全治3か月くらいか。
とりあえずは休養するしかないねー
こればっかりは予見のしようもないけど、
おかげで他に一頭欲しくなってしまうのが困ったもの。
タッチアス'12かエルテアトロ'12か、
はたまたレディストレイツ'12あたりか。

コメント