ファンサカ Week16 結果

ワールドカップは、
グループリーグ初戦がH組まで終了し、
既にA組は第2戦へ。
日本の敗戦の前日、
ロアッソはザスパクサツ群馬と対戦。
引き分け続きで波に乗れないロアッソ。
AWAYだが勝てない相手ではない。
何とか復調のきっかけを掴みたいが・・・
今回はMF養父が出場停止。
なので、代役は原田とみてチョイスした。


と思ったら、ボランチの代役は中山。
そしてFW巻が2試合続けてのスタメンになった。
開始早々に、
相手FWのロビーニョに先制を許し、
1点を追う展開。
しかし、ロアッソもFW澤田の同点ゴールで、
試合を振り出しに戻す。

後半も失点は許さないものの、
逆転にまでは至らず、
またしても1-1のドロー。
AWAYで貴重な勝ち点1をGetした。
というわけで今回の結果は、


この通り。
勝てなかったのでしょうがない。
次節はホームうまスタで、
強豪の京都サンガ戦。
2シーズン連続でプレイオフに進出しながらも、
昇格できなかった。
3年目となる今年こその気持ちが強いだろうけど、
何とか勝ってロアッソもプレイオフ圏内へ!
いてもうたれ~

コメント