ローガンベリー 近況(6/5)

いよいよ2歳戦が始まるが、
広尾TCでは2歳馬に出資していないので、
とりあえずおいといて。
3歳未勝利のローガンベリーの話。
結局川崎での出走が決まったようで何より。
ただ出馬表がまだなので、
他にどういう相手がいるのかまでは分からない。
あとは、気配次第か・・・
【6月5日】
栗東トレセン在厩。6月12日(木)川崎 ジューンフラワー賞(ダ1500m)にむけて調整が進められています。
「前走からひと月半、なかなか大幅な良化とまではいかないようですが、朝イチで走りやすい馬場コンディションとは言え、昨日の坂路の時計はそう悪くない数字ですよね。このあとは週末に最終追い切りを行い、前日に川崎入りのスケジュール。鞍上は、森泰斗騎手を筆頭に南関東のジョッキーに依頼中です」(松永幹調教師)

- 調教時計 -
14.06.04 栗東坂良 1本 55.2 40.6 26.7 13.2 一杯に追う
14.06.01 栗東坂良 1本 58.0 43.3 29.1 14.9 馬ナリ余力


一杯で55秒台。
うーん、物足りない。
少しずつ縮めてはいるものの、
これで勝ち負けを期待するのは難しい。
とりあえずは掲示板。
話はそれからということで。
JKも森くんなら不満なしだ。
輸送で体が減らなければいいけど...

コメント