アタッキングゾーン 近況(6/25)

今日は久々に朝からW杯の中継を見なかった。
アルゼンチンもフランスも、
相手が格下だったので、
負けることはないだろうと。
ま、予想通り1位通過したんだけど。
明日は死のG組これは見るつもり。
さてアタックがまたも近況更新。
不穏な雰囲気がするけど...
【6月25日】
ドリームファーム在厩。現在はウォーキングマシン運動のみでひと息入れています。
「障害試験に合格するまでに時間を要したこともあり、溜まりかけていた疲れがここにきてドッと出る格好になってしまったのでしょうか。全体的な疲労感、今回は飛越もありましたので、特に前肢への負担が大きかったようですね。ひとまず来月上旬まではウォーキングマシンのみで小休止。1~2週間ほど休ませてあげれば、症状も和らいでくるものと思われます」(篠原助手)
1、2週間緩めるとのこと。
7月後半くらいの帰厩かな。
平野JKの練習台みたいになってたけど、
障害の主戦はたぶん金子JKになるのかな?
一息入れてまた頑張って欲しい。

コメント