ローガンベリー 近況(6/2)

日本ダービーは、
横山典弘騎乗のワンアンドオンリーが優勝。
関係者の生年月日が全て2月23日という、
サイン馬券だったようだが、
これも全て後付け。
分かってたらとりあえず買うわな。
つーか、馬券買うやつで
皇太子の生年月日を知ってるヤツの方が少なくね?
と思うんだが。

さて、今週末からは2歳戦が始まるけど、
3歳未勝利の娘ローガンベリーは、
いよいよお尻に火がついてきた。
そんなわけで地方交流に回ることになりそうなんだけど、
さて目標はどこに・・・
【6月2日】
 5月30日(金)に栗東トレセンへ帰厩。翌日より坂路入りしており、昨日は15-15程度を消化しています。なお、6月12日(木)川崎 ジューンフラワー賞(ダ1500m)に申込を行い、選出されたため、ここを目標に調整を進めていくことになりました。
やはりというか、
金沢の線はなかったかー残念。
船橋、川崎とも地方交流ともなれば、
ほとんどJRAの草刈り場。
レベルも未勝利戦とほぼ大差ない。
前走で見せ場があったのならともかく、
そういうわけでもないので、
期待薄だけど、
頑張ってもらいたいね。

コメント