ロードアンビシャス 近況(6/13)

ロードのもう1頭、
春のG13連勝を飾った、
父ハーツクライの産駒、
ロードアンビシャス。
今年の募集では価格の高騰が予想されるだけに、
先行出資しといてよかった。
今週の近況が更新されたので、
まずはそちらから。
ロードアンビシャスは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2400m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。5月31日(土)測定の馬体重は514kg。
・当地スタッフ 「もう少し後肢に力強さが欲しい印象。まだ幾らか身体も持て余し気味ですね。でも、なかなか能力を感じる1頭。芝、ダートを含めて色々な可能性を秘めるのでは・・・。絶好調ハーツクライ産駒。本馬のデビューも今から本当に楽しみでしょう」


トモがまだもう1つということらしいけど、
早熟傾向の仔出しをする
種牡馬じゃないだけに、
焦ってもしょうがない。
状態がよければ、
もう1頭の募集馬、
キャンドルアートにもいっちゃおうかな~

コメント