ファンサカ Week13 結果

昨日はワールドカップ日本代表の、
国内最終戦、
キリンチャレンジカップ、
日本VSキプロス戦が行われた。
キプロスは確かに仮想ギリシャの役目を
果たしてくれたと思う。
本田が不振で、
結局1点のみの辛勝だけど、
ギリシャが相手なら逆もありうる。
つまりグループリーグ敗退ということだ。

いざと言う時は、
本田外して香川TOP下、
もしくは、4-4-2でもいいんじゃないだろうか。
今まで一度も試してないからありえないだろうけど...

さて、ファンサカは
J1が中断期間に入りJ2のみが開催中。
ロアッソはAWAYで栃木SC戦。
湘南に敗れた後だけに、
勝って波に乗りたいところだが。
メンバーは相変わらず読めない。
GK畑だけは確実だが、
中盤がコロコロ変わる。
結局岡本の起用を予想してこうした。


が、残念ながら途中出場もなし。
予想に反して中山と原田が先発。
仲間も先発せずということで、
残念ながら試合も終盤追いつかれてドロー。
相変わらず勝ちきれない。
(もちろん負けるよりはいいのだが)


結果は93Fpと、
岡本の代わりに中山をそのまま起用していれば、
100Fpは行ってたと考えると悔しいが、
まあしょうがない。
次は富山戦。
キッチリ勝って北九州との九州ダービーに勢いをつけたい。

コメント