ファンサカ Week10 結果

週明けにはブラジルワールドカップの、
代表メンバー発表が控えているが、
残りはあと5日。
欧州の4大リーグは、
バイエルン(ドイツ)とユヴェントス(イタリア)を除いて、
まだ分からない状況だが、
Jリーグの方は、
まだ約3分の1を消化した段階。
この段階でザックは誰をチョイスするのか、
気になるところではある。

さて、そんなわけでWeek10。
GWの最中ということもあったが、
大変なチョンボをしてしまった。
痛恨の編成忘れ
つまりはWeek10と同じメンバーというわけ。
なのでもう結果についてはどうしようもない。
金曜の夜に明日やればいいやと思っていたが、
既に11時を過ぎていて締切られてしまった。


このメンバーでどれだけやれるのか・・・
結論からいくと、
川崎Fの憲剛がベンチ外、
今野はベンチスタート、
神戸はスコアレスドロー。


でこの結果。
さすがにランクアップするわけもなく、
気分としては丸々1節を損した感じ。
そしてバトルリーグはというと、


こちらも低調なFpが響き、
5Fp差で負け。
しかも相手は0Fpが二人いたにも関わらず。
こっちは0と-1だから条件はほぼイーブンだけど(笑)
こりゃもうどうしようもないな。

一方J2の方はというと、
こちらも締切が同時刻ということで、
編成は間に合わず。
またしてもGKを変更できなかった。


またも0Fpを確定させてしまった。
しかも今回は篠原がCBに復帰したこともあり、
SBの藏川までもがベンチ。
藏川、岡本が出場できるような展開になってくれれば・・・
と祈りつつ、
試合は0-0のスコアレスドロー。


結果3人が0Fpとなり、
実質8人だったが、
高倍率にも助けられ91Fp。
せめてGKシュミットさえ入れていれば、
100Fpは超えていただろうに悔しくてしょうがない。
小野監督の起用はなかなか読めないが、
まあ一応結果(7戦負けなし)にはつながっているので、
これはこれでいいんだけどね。
次は12連勝中の首位湘南。
逆ボーナスステージもあり得るが、
ホームだし、何とか勢いを止めたい。

コメント