ロードグロワール 近況(5/30)

ロードTOのHPメンテナンスが終わり、
快適になった。
元々動画提供のないクラブなので、
それほど負荷のかかる造りではない。
いったい原因はなんだったんだ・・・
ホスティングしているサーバが非力だったのか。
ドメインをWHOISで見ると、
DNSはchicappa.jp(GMO系列)となっている。
もっといいとこあると思うんだが・・・

ついでにロードの2歳馬の近況も更新されたので、
まずはロードグロワールから。
下の画像は公式ではなくて、
競馬王マガジンWebマガジン  POG特別号から借用したもの。

 (C)競馬王
ロードグロワールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2400m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「心身共にコンディションは安定。今後も同様のパターンを繰り返して、全体の更なる上昇を求めたいと思います。一方で、ある程度のデキに達しているのも確か。現状キープを心掛ければOKかも・・・。柔軟なスタンスで対応して行きましょう」
今のところ特に問題なし。
北海道デビューが目標ということで、
あと1ヶ月は牧場にいるのだろう。
最近は社台Gも仕上がり早の馬は、
早期に下ろしてくるので、
昔のようにラフィアンだけが相手ではない。
暑くなる時期だけに、
このままじっくりいってもらいたいね。

コメント