エルカミーノレアル 近況(4/2)

広尾3歳馬のエース、
レアルも3歳になっての2戦は消化不良。
適距離の京都葵Sまではまだ時間があるが、
おそらく来週には帰厩するだろう。
では、今週の様子を見てみよう。
【4月2日】
UPHILL在厩。坂路にて、おもにハロン18秒ペースのキャンター2本を消化しています。
「クロッカスSの後ぐらいから、妙に落ち着いている点がどうかと思っていましたが、厩舎陣営によれば、『トレセンでは結構元気にうるさくしている』とのこと。特に痛いところはないですし、体調も悪くありませんので、オン・オフが上手になってきたと受け取ってイイのかもしれません。おそらくはこのひと月を使って、次の帰厩態勢を整えていくことになると思います」(木村マネージャー)
まあ緩めても、
ちゃんと乗り込めているのはいいこと。
同厩のバーバラも4連勝の後はひと息。
短距離路線も、
層が厚いからな~
まずは早めにもう1勝。

コメント