アタッキングゾーン 近況(4/17)

今週出走となったアタック。
休み明けということで、
優先出走権を行使。
ただ今回5着に入らないと、
また狙ったレースには使えなくなる。
メイチの仕上げで臨んでもらいたいのだが...
【4月17日】
4月20日(日)福島6R 500万下(ダ1150m)に平野優騎手にて出走予定。
「坂路の出掛けなどで口向きの難しいところを見せますが、昨日の追い切りでは珍しく折り合いがつき、末を伸ばす形。相手に遅れをとったとは言え、あのような稽古が出来たというのは悪くないですよね。年齢的に稽古ではあまり動かなくなってきているのかもしれませんので、このまま追い切りばかりを重ねて変化を求めていくのではなく、当初の予定通り、実戦に向かうことになりました」(平野優騎手)

- 調教時計 -
14.04.16 平野 美南坂良 1本 54.2 39.6 26.2 13.2 一杯に追う
14.04.13 助手 美南坂良 1本 56.7 42.0 27.9 14.0 馬ナリ余力


平野JKで追い切ったが、
時計は平凡。
末を伸ばしたというコメントだけど、
13.2で伸ばしたとは言えんだろう。
体重の軽いJKが乗ってこれでは、
トーンも上がらない。
後は枠と展開の助けが必要かな。
まずは掲示板をきぼんぬ。

コメント