ローガンベリー 近況(3/5)

名付け親として、
娘の状況が気になっているのだが、
トレセン復帰の目途は、
経ってきたのだろうか。
とはいえ、
怪我をしてしまっては新馬戦すら危うい。
まさに正念場。
というわけで今週の近況を。
【3月5日】
UPHILL在厩。明日または明後日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「入厩が近いということで、直線部分でのペースを上げるなどして、精力的に調整中。牧場での基礎トレーニングの継続も重要ですが、実戦で学んでくることも大きいですからね。ふたたび環境や調教内容が変わることも刺激になると思いますし、『ここからは厩舎で進めながら強化につなげていく』(調教師)ことになりました」(木村マネージャー)
やっと、トレセン復帰のコメント。
そうそう刺激を与えないと。
のんびりし過ぎると、
フケが来ちゃうんじゃね?
まずは走ってみないことには分からないしね。
ダメならその時考えればいいわけだし。

コメント