アタッキングゾーン 近況(3/5)

勝ち星のないまま2か月が過ぎた広尾TC。
オレの出資馬ももちろん勝ってない。
今年が勝負の年のアタック、
一頓挫あったものの、
舞台は得意の中山に戻ってきた。
復帰はいつ頃になるのか・・・
【3月5日】
大滝ステーブル在厩。3日(月)より、調教を再開。現在は角馬場にてダク1000m、ハッキング2000mを消化しています。
「元々そう痛みはなかったようですし、先週のうちにすでに腫れが引き、週明けには乗り運動を再開。可能な限り、小さなロスで食い止められたほうだと思います。近日中にも調教の距離を延ばしていき、休んだ分を取り戻していかなければなりません」(大滝代表)
まだまだ入厩の兆しはなし。
これは中山をスキップして、
福島で復帰するプランかも。
いたずらに現役を長引かせるクラブだけに、
せめて走ってくれないことにはねぇー

コメント