ローガンベリー 近況(3/13)

いよいよ新馬戦も残り僅か。
ローガンはもう無理っぽい。
ていうかどうして、
年末そのまま進めなかったのかが未だに分からない。
単なる馬房調整のようにしか思えない。
(3歳管理馬の中で唯一未出走)
というわけで今週の近況を。
【3月13日】
栗東トレセン在厩。帰厩翌日より坂路入りしており、徐々にピッチを上げて乗り込まれています。
「まだトモに緩さを残しており、乗り出し後まもないこともあって、少々頼りない感じではありましたが、前回の入厩時と比べれば、前進が窺える状況。これから進めていくにつれて、力をつけていきたいですね。目下は反動がこないように注意しながら、徐々に負荷をかけていきたいと思います」(松永幹調教師)

- 調教時計 -
14.03.12 助手 栗東坂稍 1本 57.0 42.4 27.9 13.9 馬ナリ余力
14.03.09 助手 栗東坂良 1本 57.4 43.6 29.3 14.7 馬ナリ余力
ようやく坂路入り。
あのまま置いてくれていたら・・・
勝ち上がれたかどうかはともかく、
デビューはできていたと思う。
まあ、社台Gでもないわけで、
広尾サイドもそれほど強く言えないのだろう。


親バカだけど、
ダートならやれるんじゃないかという気がしてるので、
この中京の最終週あたりで、
デビューできたらと思う。
もう一息!

コメント