エアジュリアード'12 近況(2/28)

社台SSにスタッドインした、
ロードカナロアは、
早々とBookFullになったそうな。
キンカメの後継種牡馬として、
華々しいスタートを切った。
そしてもう1頭の後継種牡馬候補が、
今度ドバイに挑戦する、
ベルシャザール。
こないだフェブラリーSでは、
コパノリッキーの大駆けに屈したが、
既にJCダートも勝ってるし、
ダービー3着で芝も行けそうだ。

別にそこまで狙ったわけではないが、
ロードで出資したキンカメ仔。
さて今回の近況は・・・
エアジュリアード'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「心身共にコンディションは安定。現在のメニューには余裕を持って対応しており、いつも馬自身は元気一杯に過ごしています。ボリューム十分の身体に筋肉が備わり、だいぶ逞しいシルエットに。同期の中でも目立つ存在と言えるかも知れません」
まあ同期には、
ビッグネームの下や、
ディープの仔などもいるので、
過剰な期待はしてないけどね。
楽しみな一頭なのは確か。
厩舎は微妙だけど...

コメント