小野ロアッソ、始動!

小野剛新監督を迎えたロアッソ熊本。
既にJリーグから日程も発表されているが、
3/2(日)のJ2開幕の福岡戦まで1か月を切った。
年末にはホームのうまスタ(=KKWING)
の改修が予定されているとの話もあり、
ラスト2試合はAWAY。
さらに最終戦も開幕カードと同じ福岡戦に決まった。
ちなみに今年は、TMが数多く組まれていて計7試合もある。
  • 2/ 5(水)J2大分
  • 2/ 7(金)J1大宮
  • 2/ 9(日)J2札幌
  • 2/12(水)J1甲府
  • 2/14(金)J2山形
  • 2/16(日)J1広島
  • 2/17(月)J1東京
昨日は、その初戦として、
J1から降格した大分トリニータとのTMが行われた。
詳しくは公式HPに出てるけど、
45分の3本で、
0-0、0-0、2-1のトータル2-1で勝利。
3本目の得点者は、
5'高橋(熊本)、29'ジョン(熊本)、35'為田(大分)

詳しくは番記者、
井芹さんのブログを見てもらうとして、
まずまずといえよう。
新加入のFW巻も1本目に先発したようだが、
同タイプの高橋との先発争いも気になる。
次は宮崎で大宮との試合。
状態アゲアゲで行って欲しいね。

コメント