アタッキングゾーン 近況(2/26)

結局2014年、
未だ勝ち星なしで終わった広尾TC。
まあ他にもnocもロードTOもそうだけど、
1勝を挙げるのが、
いかに難しいか。
しかもそれが自分の出資馬となれば、
なおさらだ。

そんな広尾の中にあって、
奇跡的に2勝を挙げているアタック。
6歳の今年は果たしてどうなるのか?
いよいよ目標の中山開催が始まる。
【2月26日】
大滝ステーブル在厩。昨日、馬房内で左前の球節をぶつけたため、以降は調教を休止して様子を見ています。
「昨日の朝一番に馬房を覗いてみたところ、球節周りを腫らしていましたので、おそらくはひと晩のうちに暴れてぶつけてしまったものと思われます。すぐに冷やして落ち着かせており、一週間くらいで回復してきそうな雰囲気ですが、目下は様子を見守るほかありません。一日も早く乗り出せるよう、対応に努めます」(大滝代表)
そろそろ帰厩か?と思ってたけど、
まさかの負傷。
まあ馬房ってそんなに広くないので、
(昔乗馬クラブにいた頃の感じでは)
ある意味運が悪かったとしかいいようがない。
まあ予定が延びたとしても、
中山1回、福島1回使えればいいところかな・・・

コメント