ローガンベリー 近況(2/19)

新馬戦も段々と減っていくのに、
未だデビューの目途がたっていないローガン。
カウントダウンがそろそろ始まるが、
今週の近況はどうだろう・・・
【2月19日】
UPHILL在厩。周回コースにて、おもにハロン17~20秒ペースのキャンター3500~4000mを乗り込まれています。
「これまでは成長待ちの姿勢でしたが、これからは『実戦を使いつつ鍛えていく方向』(調教師)で。近々実際に馬を見てもらったうえで、入厩の日取りを考えていく予定になっています。ここにきていくらか肉づきが良くなってきましたので、あえて動かしていく中でトモの強化を図り、良化を促していければと考えます」(木村マネージャー)
はい。攻めの姿勢で行ってくださいな。
走ってナンボなんで。
こちらもアタックと同じく、
来月頭の入厩と予想。
小倉開催が終わるので、
中京デビューかな・・・
つーか、もうどこでもえーよ。

コメント