アタッキングゾーン 近況(2/12)

昨日は久々に出張で県外へ。
とは言っても日帰り。
初めてさくらに乗れてよかった。
それくらい。

先週末は雪の影響で東京開催が土日とも中止。
今週末も雪の予報がちらほら。
かつてはダート代わりの共同通信杯を勝ち、
後に凱旋門賞2着となったエルコンドルパサーという
馬もいたが、
さてどうなることやら・・・
とまあうちのアタックには、
全く関係ないんだけど(笑)
【2月12日】
大滝ステーブル在厩。今週は、おもにウォーキングマシン60分、ロンジング20分の調整となっています。
「さすがに先週末の雪の影響は避けられず、以降はロンジング中心のメニュー。極力運動量をキープして、少しでも汗をかかせるように仕向けていますが、満足いく調教ができていない点は否めません。明日か明後日にはコース入りできると思いますので、馬場コンディションが回復し次第、また乗り進めていきたいと思います。それまでは多少飼葉を控えめにして、馬体調整を図ります」(大滝代表)
3月の中山開催に向けて乗り込む日々。
それでダメなら4月の福島で。
そんなところか。
しばらくは動きなしだな。

コメント