アタッキングゾーン 近況(1/8)

広尾TC所属馬の、
新年一発目の更新は、
6歳となったアタックから。
年末の開催に滑り込み出走が叶ったものの、
結果は芳しくなく・・・
一旦放牧に出されているが、
さて今週の近況は。
【1月8日】
大滝ステーブル在厩。ウォーキングマシン調整を経て、年明けより騎乗を開始しています。
「レース直後はさすがにテンションが高めでしたが、こちらの静かな環境が合うのか、今はこの馬なりにリラックスできている様子。ウォーキングマシン60分の準備運動後に、ダク1000m、ハッキングキャンター3000~4000mのメニューを宥めるように乗っており、特に疲れやダメージは感じられません」(大滝代表)
可もなく不可もなく
といった感じか。
目標がはっきりしないが、
東京開催よりは、
今の中山開催の方が向いてるはず。
最終週ならば来週あたりには
美浦TCに戻ってくるんだろうけど...
気長に待つしかないかなー

コメント