モンシェル 近況(1/30)

モンシェルは、
狙い通り2回の除外をもらった。
ということは、
やはりというか目標通り、
小倉でおろすことになるのだろう。
それより一杯に追ってるので、
今の馬体重が心配なんだけど・・・
2014/1/30 (美浦トレセン)
29日にWコースで5ハロンから併せ、68.6-54.0-40.7-13.6を一杯に追い切りました。「今週も今までと同じ新馬と併せましたが、動き自体は悪くありませんし、時計は別として走りは一番良かったように思えます。依然として新馬戦がかなり混み合っていて一度の除外では心もとない状況だったので今週も権利を得るために投票し、狙い通り除外となりました。同じように二度除外された馬も多いので安心はできませんが、出走出来る可能性は大分高まったと思います。週末に小倉へ移動し、来週はサラッと追ってレースに向かう予定です」(畠山 吉宏 調教師)

【デビュー戦予定】
2/8(土)小倉・3歳新馬(芝1200m・混)中谷雄太騎手
週末に小倉に移動ということなので、
1週間は滞在できるのは良かった。
ただJKがな~
鞍上強化できないのかねぇ。
勝ち味があるなら応援に行きたいけど...

コメント