ファンサカ Week28 結果

勝てば優勝だった横浜FM。
ホーム日産スタジアムに6万人超の観客を集めた、
新潟との一戦。
ここでまさかの負けを喫した横浜。
おかげでJ1の優勝争いが、
横浜、広島、鹿島に残された。
(鹿島は得失点差で実質ムリ)
さて、League2に甘んじる、
我がロアッソ。
今回は仙台を勝負チームに据えてみた。
メンバーはこの通り。


試合の方はというと、
しょっぱい試合だった。
相手が後半戦好調の清水だったが、
ホームで敗戦。
ウィルソンが点を取ってくれたので助かった。
川崎FもAWAYながら、
J1得点王の大久保のゴールで勝って、
結果82Fp。


League2だし良しとすべきか。
Season6は1節少ない4節で行われるが、
バトルリーグの方は
相手が不可解(3人しか起用してない)な
C大阪勝負だったせいか、
こちらも勝利。


これで3連勝。
ただまだLeague1には上がれないけど。
そしていよいよJ1も最終節。
横浜か広島か。
そしてJ1昇格プレイオフ、
京都か徳島か。
J2入れ替え戦は、
讃岐か鳥取か。
目の離せない週末になりそう。

コメント