ローガンベリー 近況(12/26)

残念ながら、
年内デビューは叶わなかったローガン。
先週のテキのコメントでは、
年内にゲート試験を受ける
ということだったけど、
はてどうなんだろう・・・
というわけで2歳最後の近況を。
【12月26日】
栗東トレセン在厩。引き続き、坂路1本の調整後にゲート練習を消化しています。
「最初のうちは(ゲート)練習でブレたりすることもありましたが、回数を重ねるごとに安定感が増してきた様子。最近の感触であれば、もう大丈夫でしょう。まずは明日ゲート試験を受け、その結果に応じて、以降のスケジュールを考えていきたいと思います」(松永幹調教師)

- 調教時計 -
13.12.20 助手 栗東E不 14.4 15.5 馬なり余力
どうやら今日、
ゲート試験を受ける模様。
すんなり合格して、
新年をスッキリ迎えて欲しい。
あとはどの辺りでデビューさせるのか。
できれば牝馬限定戦まで、
待って欲しいところ。

2013-14年度 坂路調教時計サイトによれば
20131217 7:09 栗東 ローガンベリー 牝 65.6-49.2-32.9-16.5
20131218 7:02 栗東 ローガンベリー 牝 64.4-48.0-31.6-15.7
20131219 7:02 栗東 ローガンベリー 牝 68.7-51.1-34.0-17.0
20131220 7:01 栗東 ローガンベリー 牝 67.1-49.6-32.8-16.5
20131222 6:02 栗東 ローガンベリー 牝 68.3-51.1-33.9-17.1
20131223 5:00 栗東 ローガンベリー 牝 62.8-46.6-30.9-15.5
20131225 7:01 栗東 ローガンベリー 牝 64.8-48.5-32.3-16.2
20131226 7:02 栗東 ローガンベリー 牝 67.6-50.2-33.6-17.1
とじっくり乗り込んでいるので、
後はいつ一発目の時計を出すのか、
それを楽しみにしておこう。
名付け親だし、
来年は活躍して欲しい。

コメント