ローガンベリー 近況(12/19)

先週、栗東TCに入厩したローガンベリー。
坂路で乗ってはいるが、
まだ時計は出してない。
というわけで今週のローガン。
【12月19日】
栗東トレセン在厩。坂路にて普通キャンター1本の後、ゲート練習を消化しています。
「何より飼葉を食べてくれるのがイイですね。環境が変わっても食欲が落ちないのは好材料。素直で落ち着きのある馬ですから、ゲート練習時もおとなしく対応してくれていますよ。乗った感じではまだ緩さを残しているものの、これについては、乗り込んでいくうちに段々と良くなってくることでしょう。年内のゲート試験は27日まで。どこかで受けてみようかと思っています」(松永幹調教師)
そうだった・・・
まだゲート試験受かってなかった。
テキの口ぶりだと来週のどこかだろうね。
早い時計を出すのはそれからかな。
年明けのどの辺りでデビューさせるかだけど、
京都の牝馬限定戦かな・・・
このまま順調に。

コメント