アタッキングゾーン 近況(12/12)

今年も残すところあと僅か。
現在までの広尾TCの年間勝利数は7。
既に昨年は超えたが、
できればうちの馬達にも、
勝って欲しいところだけど。
というわけで、今週のアタックの近況を。
【12月12日】
美浦トレセン在厩。昨日は角馬場で長め、今朝より追い切りを開始しています。
「角馬場で乗った感触がいつもと変わらない印象でしたし、テンションもそれなりに落ち着いている感じでしたので、今日から速めに着手。帰厩直後にしては太め感がなく、動きも悪くなかったですよ。この調子で乗り込みを重ね、12月21日(土)中山6R 500万下(ダ1200m)または、23日(祝・月)中山6R 500万下(ダ1200m)から投票していきたいと思います」(佐々木助手)

- 調教時計 -
13.12.12 助手 美南坂良 1本 52.6 38.3 25.3 12.8 馬なり余力
ショウナンマルシェ(2歳未勝利)一杯に0.7秒追走0.2秒先着
ほう。
いつのまにか入厩してる。
しかも馬なりで先着なら大したもん。
相手は未勝利馬とはいえ叩き一杯。
これは好調なんじゃないかなー
年内もう一走はありそう。
何とか出走がかないますように・・・

コメント