ローガンベリー 近況(12/11)

広尾TCの2歳馬の身辺が慌ただしくなってきた。
追加募集馬のディアマンティナ'11が、
入厩することに合わせ、
愛馬のローガンベリーも入厩の可能性が。

クラブ側視点で見ると、
入厩=募集締め切りなので、
できればそれまでに
多くの出資者を集めたいところだが、
かといって入厩を引き伸ばしても、
それはそれで何か順調にいってないのでは?
と勘繰られるし難しいところだ...
というわけで今週のローガンベリーは、
【12月11日】
UPHILL在厩。今週13日(金)または14日(土)の栗東トレセン入厩が予定されています。
「これから年齢や経験、調教を重ねるにつれて、もっと良くなる伸びしろを残していそうな本馬ですが、以前よりも腹回りが締まって肉もつき、だいぶ見栄えのするラインになってきましたよね。2歳のうちにトレセンの環境に慣れておくのも必要なこと。練習での感触から、ひとまずゲート試験は問題なくクリアしてくれるものと思われます」(木村マネージャー)


Goサインが出ましたね。
今週末ついに入厩。
名付け親でもあり、
できれば多くの会員に応援して欲しいけど、
イマイチ人気がない。
クロフネはフィリーサイアー(大物は牝馬に集中)なので、
そういう意味でも悪くないと思うんだけどね。
ま、デビューは年明けかな~

コメント