ファンサカ Week34 結果

先週末はナビスコ杯決勝があったおかげで、
J1は休み。
というわけでJ2のみ開催のファンサカ。
今回の相手はガンバ大阪。
ウチのCB矢野も元ガンバだし、
接点がないわけではない。
で、そのガンバは前節のAWAY徳島戦で、
FW宇佐美が4ゴールを挙げるなど、
5-1で圧勝しているだけに、
いかに点を抑えるかが焦点。
今回選んだスタメンはこちら。



今回も予想は外れる。
あ、あれ・・・藏川が入ってる・・・
ベンチ外だしバカなオレ。
開始8分に日本代表MF遠藤にあっさり先制されると、その後にもDF丹羽が追加点。
前半終了間際には、
FW宇佐美も得点を許し、
前半終わって0-3。


あと何点取られるのか
という感じだったが、
ようやく試合は落ち着いたものの、
日本代表MF今野率いる守備陣は、
綻ぶことなく、
ウチの得点の気配は無し。
終了間際には、
宇佐美に代わって入った佐藤にもゴールを割られ1-4。
結局4失点での終戦となった。

まあガンバが強いのは分かってはいたが、
MF藤本、MF養父らがいてもそう変わらなかったと思う。
この試合でガンバはJ1昇格を決め、
FW北嶋はJ300試合出場を飾った。
もう少し恰好つけようよ~

コメント